派遣請負紹介業

人材総合サービスの株式会社コアワークス

よくあるご質問よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

お仕事について

お仕事は未経験でもOKですか?
当社では、未経験からOKのお仕事をたくさんご用意しています。
応募するとどうなるの?
オンライン登録後、当社担当よりご連絡いたします。
その後、面接・会社説明会に参加いただき、お仕事の詳細をご説明いたします。
もちろん電話でのご応募もお待ちしています。

登録について

登録するのに、お金は必要ですか?
いいえ。当社スタッフへの登録は、無料です。
以前働いていたのですが、再度働く場合はまた登録しないといけないですか?
いいえ。特にスタッフ登録を解除していない限り、再度登録する必要はありません。 お仕事希望の際は、直接ご連絡ください。

給与について

日払いはできますか?
当社では、給与の日払いは行っておりません。
仮払い(前払い)制度はございますが、制度を利用する場合は所定の手続きが別途必要になります。
詳細は、担当者までご連絡下さい。
給与の締め日と支払日はいつですか?
それぞれのお仕事によって異なってきます。お仕事の紹介の際に、ご確認ください。

福利厚生について

勤務先までの交通費は出ますか?
ほとんどのお仕事で交通費を支給しております。(規定あり)
社会保険に加入できますか?
健康保険、厚生年金、雇用保険、すべて当社で加入手続きを致します。

2020© 人材総合サービスの株式会社コアワークス|人材派遣・業務請負